君も憧れのYouTuber

YouTuberになりたい?そんなあなたに役立つ情報を届けます。

めざましじゃんけんがやばい

 みなさんはめざましテレビを見てますか?

今週のプレゼントがEOSです!あのカメラです。

やばい!これは応募しなきゃ!

 EOSって何?

  公式サイト➡http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m6/

おもな特長

Dual Pixel CMOS AF
キヤノン独自の半導体技術を駆使した上位機種にも搭載されている最高峰のAF方式を採用。
約2420万画素の高画質
約2420万画素CMOSセンサーを搭載。常用ISO感度100~25600を実現。
デザインと操作性の両立
シルバーとブラックの2色展開でモダンでクラシカルなデザインを実現。3つのダイヤル配置と軽量ボディーで操作性も兼ね備えています。
使い込める多彩な機能
SNSに簡単につながる、自分撮りに便利な液晶パネル、高速連写やEOS MOVIEなど豊富な機能が満載。

引用:公式サイト http://cweb.canon.jp/eos/lineup/m6/

 

 つまり、画質が良くてモニターくるりと回るなどが特徴です。

自撮りができます。これ便利です!上に回るので三脚をつけても大丈夫ぽっいです。

 さらに、EOSシリーズは有名YouTuberが使っているような物です。

瀬戸さんなど、YouTubeで検索すると詳しい解説ありますよ。

 

 抽選で5名様にめざましじゃんけんでもらえるとか。ぜひ、応募するべし

めざましテレビ番組放送中じゃないと応募キーワードが見れないので注意してください。

 

 ビデオカメラでも、良いのは取れるのと自分が使いやすい機種を選ぶのは大切です。

無料で手に入るかもしれませんが、自分に合った物を使うのも良いことなのでどっちが良いとは言えません。

 

 忙しくてこれくらいしか書けませんが、来週当たりからちゃんとYouTubeの事を書いていきます。よろしくお願いします。読んでいただきありがとうございました。