君も憧れのYouTuber

YouTuberになりたい?そんなあなたに役立つ情報を届けます。

【号外】追悼 小林麻央さん

 さきほど記者会見が終わったそうですが、見た方は多いと思います。僕はあいにく少しTBSのインターネット放送で見れただけですが。

 どれだけあのブログでたくさんの人に思いが届いたか、書くと悲しくなってしまいます。

フリーアナウンサーとして活躍し市川海老蔵さんとご結婚なさって、長い戦いを、、、

 ブログ https://ameblo.jp/maokobayashi0721/

 もう見ていると、頑張って生きてきたのが分かります。辛かったと思います。子供達も悲しいでしょう。

テレビ局が番組の内容を変えて放送するぐらい世の中に影響を与えたと思います。

 

 これからも市川海老蔵さんや子供達も頑張って行かなきゃいけないと思います。

頑張ってください。としか言えない立場ですが、この一言が大きな支えになるといいです。

 

 ご冥福を祈って。