君も憧れのYouTuber

YouTuberになりたい?そんなあなたに役立つ情報を届けます。

【質問】あなたが知りたいことはなんですか?

 いきなりですが、あなたがYouTubeについて詳しく知りたいことを教えて下さい。

有名になるでも、どうやって、どういうことをしてなどの詳しく書いてください。

今後の記事にさせていただきます。

 

なぜ聞いたか
f:id:youtubevideo:20170626195251j:image

 今後も同じように書いてもいいですが、読者にも書いてほしいことがあると思いましたので、聞きます。

コメントにお書きください。詳しく書いてくださると、説明がピンポイントに絞れて内容が濃くなります!

なんでもいいので書いてください。