君も憧れのYouTuber

YouTuberになりたい?そんなあなたに役立つ情報を届けます。

はじめまして!YouTuberになろうよ

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 はじめまして!YouTuberになりたい?自分は無理?

あきらめないで!あなたも出来ますよ。

僕の記事を参考にやってみましょう。

といってもこれからどんどん記事を書いていくのですが(笑)

 プロっぽくなるコツを書いていけたらと思っています。今後も見てくださると嬉しいです。

 

 さて、はてなブログさんの今週のお題晴れたらやりたいことは、野外で動画を撮影したいですね。できるかは別として…青空の下釣りなどのレジャーをしたり・・・ あぁ~考えるだけで良いですね。今は梅雨で引きこもりがちですが、思いっ切り運動もして、やりたいことだらけです。

  これから暑くなるので熱中症には気をつけて好きなことで生きていく…です。

 

 読んでいただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。