君も憧れのYouTuber

YouTuberになりたい?そんなあなたに役立つ情報を届けます。

有名YouTuber!もしも魔法が使えたら!

今週のお題「もしも魔法が使えたら」


f:id:youtubevideo:20170622162617j:image

 

もしも魔法が使えたら!

僕を有名人にしたいです。(笑)

YouTubeでチャンネル登録者が100万人!!

夢です。なりたい。

そのための記事を今後書いていこうと思ってますが、僕が今仕事がいっぱいで、しばらく雑談みたいなことしかかけません。

せっかく書くなら内容がしかっりした濃い記事を書きたいからです。

みなさんに参考になる記事を届けるために準備をしております。

参考画像を用意しプロっぽくできる技を教えていきたいです。

 

この記事のアクセスも魔法で増やせるかなぁ~

お金も欲しいなぁ~

テレビ局のカメラ・PC欲しいなぁ~

高いもんなぁ~

 

さぁ、頑張ってお金を貯めて買います。

仕事だ!あなたも頑張れ